家族の”ヘアカット”が美容室でカットしたように 「うまくいくテクニック」 を遂に公開!

家族の”ヘアカット”が美容室でカットしたように 「うまくいくテクニック」 を遂に公開!

 

 

初めてでも出来るようになる”簡単ヘアカット方法を”
プロが伝授!!

 

 

 

 

 

 

家族の”ヘアカット” が美容室でカットしたように

 

 

 「うまくいくテクニック」を遂に公開!

 

 

 

 

 

 

自分のお子様からご主人、おじいちゃんから、おばーちゃん まで、”ヘアカットの方法”覚えてしまえば、
   簡単にできます。

 

ロングヘアや、ボブヘア(おかっぱヘア)からレイヤーカット(段差のあるヘア)、ショートヘアまで

 

素人でも失敗しない簡単テクニックを詳しく解説!!

 

プロはもちろん、あらゆる年代の人に応用可能なマル秘テクニック、お教えします

 

理屈がわかってしまえば色々な髪型をカットすることが出来ます。

 

 

 

 

 

ロングヘアや、ボブヘア(おかっぱヘア)からレイヤーカット(段差のあるヘア)、ショートヘアまで
素人でも失敗しない簡単テクニックを詳しく解説

 

 

 


「お母さんが髪を切ってくれると、

 


●●●●●●かわいくなるの!」

 

 

 

自分の子どもにはかわいく、かっこよくいて欲しいのが親心。

 

 

でも、そのために美容院代を使い続けるのは大変。

 

「私に、髪を切るセンスがあったらなぁ……」

 

悩むお母さん、ご安心ください。

 

美容師直伝の『かわいく髪を切るコツ』をお教えしましょう!

 

 

 


●あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

・子ども向けの美容院が近くにない!

 

・美容院はあるけど、高くて…

 

・毎月美容院に通うなんて、時間的にもお金的にもムリ!

 

・でも、子どもがダサい髪型なのはイヤ!

 

・ボサボサの子どもの髪を見て、「私が切ってあげられたら」と思う

 

・子どもの髪を切ってるけど、失敗ばっかり…

 

・娘に「お母さんヘタだから、もう髪切らないで!」って言われちゃった…

 

・なるべくお金をかけず、子どもにかわいく、かっこよくいて欲しい!

 

 

 

 

 

そんなあなたに、伝えたいことがあるのです……

 

 


■髪はおしゃれの命!

 

 

改めて言うことではないかもしれませんが、

 

『人の印象は髪型で決まる』といってもいいぐらい、

 

おしゃれに髪型は欠かせません。

 

 

人は誰かに会うとき、まずは顔を見ます。

 

そのときまず目に入るのは「顔」と「ヘアスタイル」。

 

洋服はその次です。

 

 

特に子どもの場合、メイクをしませんから

 

ヘアスタイルが命です。

 

 

 

実際、あなたの周りにも

 

「あの子、髪型を変えたら別人みたいにかわいくなったね」

 

なんて言われた子がいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

『子どもがおしゃれな髪型をする=子どもがおしゃれになる』。

 

これは、いつの時代も変わらない『法則』なんです。

 

 

……とはいえ、

 

 

 

意外と髪型って上手く決まらないんですよね。

 

「髪型は、洋服選びよりも難しい」と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 


■ヘアスタイルの悩み、こんなにある!

 

 

ヘアスタイルの悩みといえば、こんな悩みが思い浮かぶのではないでしょうか。

 

 

 


美容院の悩み……

 

 

美容院に行けない、近くにない

 

コストがかかりすぎる

 

時間がかかる

 

子どもに合った美容院がない

 

腕がイマイチ

 

 

 


子どもの髪を切る時の悩み……

 

 

 

上手な切り方がわからない

 

いつも失敗してしまう

 

たまに上手くいっても、再現できない

 

大失敗して、子どもが怒る

 

 

 

 

「髪は美容院で切るもの」というイメージが強いですが、

 

「自分に合っていて、近くて、通いやすくて、安い」美容院は見つけにくいものです。

 

 

 

腕のいい美容師は確かにいるのですが、場所が限られますし、

 

大人気で予約が取れなかったり、他の美容師より割高なこともしばしば。

 

美容院代を自分で出せる年齢ならまだしも、小さな子どもを通わせるのは難しいでしょう。


 

 

 

 

かといって、自宅でお母さんが切ろうとすると、これまた大変。

 

お母さんが切る場合、だいたいが「自己流」です。

 

そのため、残念ながら失敗してしまうケースが多いのです。

 

ちょっと長さが揃わないぐらいならともかく、ぐちゃぐちゃになってしまったり、

 

 

 

そろえようとして短くなりすぎてしまったり…

 

髪の毛の場合、失敗するとすぐには直りませんから、ダメージも大きいんですよね。


おしゃれに敏感な年頃の女の子に

 

 


「ママが切るとかわいくないからイヤ!」

 

と言われた経験があるお母さんも

 

 

 

一人や二人ではないはずです。

 

子どもにかわいく、かっこよくいてほしい。

 

そのためにはヘアスタイルが大切。

 

だけど、肝心のヘアスタイルの作り方がわからない!

 

「ヘアスタイルが大事なのはわかってる、でもどうしたらいいの?!」

 

というのが、多くのお母さんの本音ではないでしょうか?

 

 

 

……では、

 

 


「美容師にヘアカットを教えている先生」に

 

 

ヘアカットの方法を教えてもらえるとしたら?

 

今も美容業界で使われている

 

ヘアカット方法を、自宅で見られるとしたら?

 

美容師が使っているのと同じテクニックで

 

お子さんの髪をカットできるとしたら?

 

 

 

 

……その方法をお伝えするのが、

 

今回紹介する『自宅ヘアカットの仕方』です。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

美容師の中山富夫です。

 

 

 

1972 年に美容師としてデビューした後

 

 

ロンドンのウィダルサスーンに入学、

 

ドイツのウエラ社で研修、フランスやイタリアでも研修視察しながら

 

スタイリストとしての腕を磨いてきました。

 

1995 年からは積極的にコンクールにも参加し、

 

 

また積極的に海外で勉強。

 

世界各国のヴィダルサスーンのスクールや

 

 

 

イタリアやフランス、スペインなど、当時注目されていたスタイリストのスクールに

 

片っ端から足を運び、最新のヘアスタイルを研究。

 

 

 

そのかいあって、1995 年ごろから

 

ニュースタイルコレクション、海外ショーなどを通し

 

ヘアスタイルの流行を作る一人として活動してきました。

 

 

 

また、ただ流行の髪型を作るだけでなく

 

最新のカット方法を教える講師としても

 

日本全国、海外を飛び回ってきました。

 

 

 

 

経験してきたことをここで語ると

 

あまりにも長くなってしまいますが

 

 

 

ハサミを持ち、実際に髪を切るスタイリストとして、

 

流行の髪形を作り出すクリエイターとして、

 

多くの美容師を指導する講師として、

 

多店舗経営をするサロンオーナーとして

 

40 年以上を駆け抜けてきました。

 

 

 

 

 

今回、あえて「普通のお母さん」向けに

 

 

 

私が磨いてきたヘアカット技術を教える教材を作りました。

 

 

 

「美容師なのに、どうしてそんなことをするの?」

 

「そんなことをしたら、美容師に怒られるんじゃ?」

 

 

 

そんな風に思う方もいるかもしれません。

 

 

 

しかし……

 

 

長年、世界中のプロのスタイリストに学び、

 

自分でもヘアスタイルを開発し、賞をいただき

 

たくさんの美容師を育ててきた身として、こう思うのです。

 

 

 

 

「年齢を、場所を、お金を、時間を問わず

 

誰もが、気軽にヘアスタイルを楽しめるように

 

なって欲しい!」

 

 

 

 

今、ヘアカットは美容師の特殊技術だと思われています。

 

もちろん、プロにはプロならではのハイレベルな技術がありますし

 

私も美容師の一人として、美容師にはもっと頑張って欲しい、

 

美容業界に盛り上がってほしいと思っています。

 

 

 

しかし、目を凝らして世の中を見て

 

「美容院に、行きたくても行けない」人が

 

たくさんいる事実にも気がついたのです。

 

 

 

特に、子ども。

 

小さいころから子どもが美容院に通い続けるのは

 

様々な事情で難しいといわざるをえません。

 

 

 

 

でも、美容院に行ける子どもはカッコいい髪型で

 

美容院に行けない子どもはカッコわるい髪型なんて

 

不公平ですよね?

 

 

 

「プロのお手入れで差が出るのは当然のこととしても

 

誰もがヘアスタイルを楽しめないなんて、おかしい!」

 

 

 

 

それに……

 

 

 

私自身が、長年美容師を教えてきて

 

ハッキリわかっていることがあるんです。

 

 

 

それは

 

 

 

「オーソドックスでおしゃれな髪型は

 

 

お母さんにもカットできる!」

 

 

ということ。

 

 

 

 

実は、美容師の基本的な技術は、身につけられます。

 

『繰り返し見れるようDVD動画』つきです。

 

 

 

『一般の人でも身につけられる、ヘアカットのテクニック』があります。

 

 

 

勘違いされていることが多いのですが

 

髪の毛は、感覚で切るものではありません。

 

ウデのいい美容師は、理論的な髪の切り方を知っています。

 

 

 

どう分けて、どうまとめて、どう切れば、どう仕上がるか、

 

ちゃーんと決まっているんです。

 

だから、それさえ知っていれば、皆さん切れます。

 

 

 

 


たとえば、前髪ならこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

……ね? わかりやすいでしょう?

 

 

 

 

今回、

 

 

これだけは絶対におさえてほしい!

 

美容師が必ず守る『髪の切り方』の基本

 

 

 

● まずは前髪から!

 

●●●● かわいく見える『前髪の量』の決め方はこれ

 

● これを覚えれば失敗なし

 

●●●●『まっすぐな前髪』を作る3ステップ

 

● 使うのは『輪ゴム』!

 

●●●●一瞬でできる、『丸く広がる前髪』の切り方

 

● いよいよ『人の髪を切る』コツを伝授。

 

●●●●キレイに切るための基本『髪の毛のパーツ分け』

 

● カットといえば、まずはここから

 

●●●●まっすぐ揃った『おかっぱ頭』の作り方

 

● ひと手間かけたら一気にオシャレ

 

●●●●ボブカットに段(レイヤー)を入れるコツ

 

● 人気のヘアスタイルも自宅で切れる

 

●●●●『前下がりボブ』の切り方

 

● 男の子の髪の毛もちゃんと切れる!

 

●●●●『ショートカット』の切り方のコツ

 

● ロングヘアに憧れる女の子にはこれ

 

●●●●『ロングヘアをきれいに切る方法』

 

● ロングヘアでもスッキリ見える

 

●●●●『耳元と後ろで髪の長さを変える方法』

 

● 髪の毛が多いお子さんには欠かせない

 

●●●●『梳きバサミの上手な使い方』

 

etc...

 

 

 

 

こういった『オーソドックスでおしゃれな髪型』を作る方法を

 

マニュアル化しました。

 

 

 

上で紹介した『前髪の切り方』のように、

 

すべて図で説明しています。

 

図の通りに切れば、お子さんが喜ぶ髪型ができます。

 

基本のテクニックを集めていますから

 

組み合わせれば好きな髪形を作れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「通信講座」がメインなことはもちろんですが

 

人によってやりたいことが違います。

 

 

コースに応じて受ける事のできるサービスが増えますので、

 

よく読んで、ご自分にあったコースをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プロが学んだDVD動画がついていおります。

 

 

さらに、わかりやすいよう、

 

 

 

 

 

 


カットのDVD、15,750円で売られていたものが

 


ついております。!!

 

 

 

プロからも絶賛された本格カットの教材がついてきます。

 

 

一回覚えてしまえば、忘れることはありませんが、

 

忘れても繰り返し見ることができます。

 

動画の他に図解も見ることができます。

 

 

しかもイメージの仕方から、段の入ったボブ、

 

ロングレイヤー、ショートレイヤー、しかも

 

図解入りです。

 

 

 

お家で可愛い、お子さんや、ご主人、

 

お爺ちゃん、お祖母ちゃん・・・・

 

 

 

あなたが覚えてしまえば、自由自在にカットすることが出来ます。

 

 

 

もちろん、これからプロとしてヘアスタイリストとして、デビューする

 

人にも、自信を持っておすすめできる

 

DVD動画付きです。

 

 

 

 

 

 

 

DVDの特徴は、繰り返し見ても、劣化しない

 

クリアな画像と音質

 

 

カット技術を身につけて行く上で大切な、反復学習に最適です。

 

 

 

 

 

今までに無かった C.G. アニメーションによる解説や技術の

 

 

実演を動画で見られます。

 

 

困ったときはキャプチャーで好きな場所から図解で、

 

 

じっくり見ることが出来ます。

 

 

 

今も美容業界で使われている解説DVD

 

 

 

ダウンロード版は料金に含まれております。

 

 

商品ご希望の方は、別途手数料含む送料が1500円かかりますが

 

 

 

DVD商品を、お届けすることも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

このDVDでは、実際にカットモデルの髪を切るだけでなく

 

3Dを使い、より見やすく、分かりやすく説明しています。

 

 

 

あなたが実際にハサミを持ち、お子さんの髪を切るときに

 

どこをどう切ればいいのか、手に取るようにわかります。

 

 

 


今現在も美容業界で使われている、業界で認められたDVDです。

 

 

 

さらに……

 

 

 

 

 

 

             参加者限定スカイプ、メール、

 

         Facebook秘密のコミュニティーへの参加権利

 

 

 

 

 

※巷のサービスによくある、コンテンツを渡してそれきりの関係ではなく、

 

参加後も質の高いサービスをお届けするのでご期待ください。

 

 

 

オリジナル マニュアル  計10点 

 

マニュアル写真,図解入り

 

 

詳細・・・これからカットをするにあたって

 

 

 

 

前髪カットの仕方

 

 

「基礎」となる部分を解説したマニュアルです。

 

髪の毛をいくつかのパーツに分けると簡単にわかりやすくなぜカットしやすいか?等

 

もっと本質的な「根っこ」の部分を丁寧にお話ししています。

 

 

 

色々なスタイルの簡単な切り方マニュアル

 

 

 

詳細・・・カットの土台となります、

 

スタイルの作成方法を解説したマニュアルです。

 

ボブ(おかっぱ)、ロングヘア、段の入ったスタイル、ロング、ショートについてなど、

 

具体的な作業工程を図解付きで解説し、

 

スタイルが仕上がるまでに必要な手順は全て記載しています。

 

もちろんDVDで動画確認もできます。

 

(指示通りに進めてもらえればスタイルは完了します。)

 

 

 

プロ美容師が教える『かんたん・ステキな』カット術コース

 

 

ホームファミリー カットコース

 

オリジナル マニュアル 計10点 (マニュアル写真、図解入り)

 

DVD 動画 2枚 15,750円つきです。!!DVD2枚組5時間17分

 

Facebook秘密のグループ参加権利 

 

メール相談 ・ 期間は6ヶ月です。

 

価格:4,800円

 

 

 

ル サポートコース

 

 

ル サポートコース

 

 

オリジナル マニュアル 計10点 (マニュアル写真、図解入り)

 

 

プロからの評価が高いDVD 動画 2枚 15,750円がついています。DVD2枚組5時間17分

 

 

スカイプによる質問コンサル権利 ・ 期間は12ヶ月

 

 

スカイップによるコンサル時間1回2時間以内

 

 

 

 

Facebook秘密のグループ参加権利・スカイプによるコンサル権利3回 

 

メール・スカイプ相談 ・ 期間は12ヶ月です。

 

価格:9,800円

 

 

 

 

スカイプについてもダウンロードの仕方

 

 

使い方の情報をわかるようにマニアルの中に記載してあります。

 

 

もっとヘアスタイルを楽しんでもらうために、スカイプ質問権利3回も

 

おつけしました。

 

おしゃれに敏感な娘さんが

 

「お母さん、この髪型にして!」と言ってきたら

 

遠慮なく私に質問してください。

 

 

 

ご希望の髪形の作り方をお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは今すぐに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■「美容院に行くよりかわいくなった!」そう言われるために

 

 

 

 

私の40 年以上の美容師としての経験、技術を

 

これでもかと詰め込んだのが、この『自宅ヘアカットの仕方』です。

 

お母さん向けといっても、手抜きは一切なし。

 

オシャレな髪型を求める気持ちに

 

プロもアマチュアもありませんからね。

 

 

 

美容師業界で講師をしてきたプライドに賭けて

 

徹底的に作りこみました。

 

 

しかも、お付けしているDVDは

 

 

美容業界向けに15,750円で販売していたもので

 

現役でスタイリストが学んでいるものです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

この『自宅ヘアカットの仕方』に

 

 

どれぐらいの価値があると思いますか?

 

 

 

 

ファミリーコースで比較してみましょう。

 

 

日本の平均カット料金は美容室では4,500円

 

月に1回で4,500円だとすると年間3回行くと13,500円、

 

家族2人行けば27,000円になります

 

それがプロも絶賛する

 

動画DVDが、ダウンロード出来て4,800円、約1回行くと、もとが取れます。

 

しかも覚えてしまえば応用ができます。

 

家族なら何人カットしても、問題ありません。カットするお子さんや、家族が多いほど早くもとが取れます。

 

 

お母さんや、お父さんに髪を切ってもらた、事はお子さんの記憶に残ります。 良き思い出として!!

 

 

 

 

 

 

近くに美容室や理容室がない家庭は、

 

ホームカットは覚えてしまえば簡単です。

 

 

 

お年寄りもお家から出れない方も、髪を綺麗にしてあげると喜ばれます。

 

気持ちも明るくなります。

 

最初の出費は大きいと思うかもしれませんが

 

すぐもとが取れて、しかも身につけてしまえば、忘れることはありません。

 

 

 

 

ご自分の前髪も簡単にカットすることが出来ます。

 

 

 

バリカンを使う男性のショートヘアはもちろん、家族全員のヘアカットが可能です。

 

ミセスのボブ、ミセスのショートヘア、可愛いキッズのヘアから、

 

パパのヘアもこれを身に付ければ自在にカットすることが出来ます。

 

わかりやすい図解も見ることが出来、DVD動画で確認出来て、安心です。

 

 

 

 

お子さんの髪をセンス良く切る技術は

 

身につければ5 年といわず、10 年でも使い続けられます。

 

美容院代が何十万円という単位で

 

オトクになることは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

●●いつも、子供の髪型がかっこよくカットできないのが悩みでした。

 

 

 

●●でも子供は美容院でじっとしていられないので美容師さんに嫌がられてないかなとか

 

●●予約をしても、その時間に連れて行くのに

 

●●行くのを嫌がったりして時間通り連れて行くのが大変。

 

 

 

●●そんな経験から

 

●●自分でカットするほうが楽だと思い

 

●●家にあるはさみで適当にカットしていました。

 

 

 

●●当然、ちょっとおかしな髪型になったりすることもありましたが

 

●●方法もよくわからないし、まぁ仕方ないかと諦めていました。

 

 

 

 

●●今回このヘアカット教材と出会ってまず驚いたのがハサミ。

 

●●その使いやすさとリーズナブルさに驚きです。

 

●●ハサミ一つ選ぶにも、どれがいいのかわからないので

 

●●プロお勧めのハサミを知ることができて失敗なくハサミを購入することができました。

 

 

 

 

●●プロっぽいハサミに子供もワクワクしてくれました。

 

●●こんなハサミで切れるの?

 

●●ママすごーーい!って。

 

 

 

 

●●美容師さんのハサミの持ち方は見たことはあるけれど

 

●●難しそうだしやってみようなんて発想はありませんでした。

 

●●自分で見てわかるのかと不安でしたが

 

●●図でわかりやすく説明されていて

 

●●意外に簡単に使えました。

 

 

 

 

●●すきバサミは、使ってみたら

 

●●もう手放せないほど

 

●●仕上がりが違いました。

 

●●毛量も減ったので乾かしやすく

 

●●セットもしやすくなりました。

 

●●今までは、ブロッキングの方法もわからなかったので

 

 

 

●●ブロッキングもせずにカットしていたので

 

●●1回に切る毛量が多く切り残しがあったり

 

●●髪が逃げたり、ずれたりしていました。

 

 

 

 

●●前髪のカットの仕方も何種類も方法が書いてあって

 

●●これから色々試せるので楽しみです。

 

●●子供の髪が伸びるのが待ち遠しくなりました。

 

●●子供も今までと違って

 

●●ブロッキングしながらカットしてもらえるのが嬉しいらしく

 

●●最近はママ髪切ってと、しつこく言ってきます。

 

●●前は髪を切らせてくれなかったので

 

●●とても楽になりました。

 

 

 

 

●●初めての時は慣れてないので

 

●●説明を見ながらカットしていたら

 

●●ママまだ??と途中で飽きられてしまったのですが

 

●●もう覚えたので今度はもっと早くできるようになると思います。

 

●●上達するのも楽しさの一つですね。

 

 

 

 

 

●●前下りのグラデーションボブとか

 

●●ロングレイヤーなど

 

●●まだまだ挑戦してみたい髪型が

 

●●沢山紹介されているので

 

●●これから試してみます。

 

 

 

 

●●妊婦の時は美容院になかなか行けずに

 

●●ストレスたまったり、子育て中で美容院に行けない状況があったので

 

●●もっと早く知っておけば良かったです。

 

 

 

●●母親も段々と美容院行くのが面倒と言って

 

●●行かなくなって、父親に切ってもらうと変なふうになるから嫌と

 

 

●●言ってたので、今度は母の髪をカットしたいです。

 

 

 

 

●●ハサミさえ持っていけばいつでもどこでも

 

●●できる、一生使える技術を

 

●●手に入れることができる素晴らしい教材です。

 

●●自信を持ってお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●●全体的に説明が丁寧でとても分かりやすいと思います。

 

 

●●子どものカットを自分で少しカットしていましたが、

 

 

●●それでも改めて「なるほど」こうすればよいのかと感心させられました。

 

 

●●ホームカット教材としてはとても優れていると思います。

 

 

 

 

 

●●私、髪を切るのは初めてですが、子どもを美容室に毎回連れて行くのも

 

●●結構大変ですし、必ずしも担当美容師さんが可愛くしてくれるとは

 

●●限らないので、自分でカットに挑戦しました。

 

●●一つ一つの解説内容は、はじめ理解に苦しむ部分もありましたが、

 

●●逆をいうと、それだけ中味が濃いいと言えます。

 

●●DVD動画も中味が濃く、時間のあるときに、

 

●●好きなところから見れるのも良かったです。

 

●●何回か繰り返し見ているうちに、やっぱり自分で出来るようになると

 

●●楽しくなります。

 

 

 

 

●●内容的には、さすがプロ!という感じですね〜

 

●●この内容量はすごいと思いました。

 

●●動画で見られるという点がよかった。

 

●●いつでも自分の好きな時に何回も見ることができるし、

 

●●理解できない部分は、そこだけ何度も見ることが出来るので

 

●●その部分は本当に助かっています。

 

●●図解もはじめは難しく見えましたが、動画と合わせてみると、解りやすいです。

 

●●この内容を身に付ければ、「なるほど」後はスタイル写真を見て

 

●●自分でアレンジするこができると思います。

 

●●プロになった気分・・・・まだそこまで行ってないのですが。

 

 

 

 

 

 

『お母さんが私をかわいくしてくれる』

 

 

『お母さんが僕をかっこよくしてくれる』

 

 

これが、何よりの価値だと思いませんか?

 

とても個人的なことを言えば

 

40 年の美容師としての経験が詰まった教材を

 

『安売り』はしたくありません。

 

 

でも、この教材は

 

 

 

 

 

全国のお母さんに、お子さんをかわいく、かっこよくしてもらうために

 

作ったものです。

 

だから、手が出ないほど高くても意味がないのです。

 

 

そこで……

 

 

 

 

 

このプロ美容師が教える『かんたん・ステキな』カット術!!

 

 

 

 

ホーム ファミリーコースは4,800円で販売!!

 

 

 

フル サポートコースは9,800円です。

 

 

 

 

することにしました。

 

 

プロからの評価が高いDVD 動画 2枚 15,750円が

 

ついています。

 

ダウンロード版はこの料金に含まれています。

 

商品版ご希望の方は送料込みで1,500円別途費用が掛かります。

 

 

お申し込みは今すぐに!!

 

 

 

 

 

 

 

お子さんが2人、家族がいらっしゃれば、すぐ元が取れる値段です。

 

さあ、これからは

 

 

 

あなたの手でお子さんをかわいく、かっこよくしてください。

 

 

 

美容師直伝のカット技術なら

 

簡単に、ステキな、おしゃれな髪型ができます。

 

 

ご家族の愛情と共に思い出としても記憶に残るでしょう。

 

 

「うちの子が一番かわいい!」

 

その思いを、もっともっと形にしましょう!

 

 

 

あなたのご参加、お待ちしています!

 

 

 

プロ美容師が教える『かんたん・ステキな』カット術

 

 

 

 

 

カットマニュアル & 教材 

 

DVD:2 枚組みで、収録時間は5時間17分です

 

返品・不良品について

 

【返品対象】
返品対象 DVD2枚が不都合により表示できない場合は交換します。

 

【返品時期】
ご購入ご90日以内にご連絡があった場合に商品の交換をさせていただきます。

 

【返品方法】
メールにて商品交換要請をしてください。
10日以内にご指定場所に返送いたします。

 

 

 

 

 

1 本当に誰でも切れるようになりますか?

 

 

 

1 ヘアカットを勉強したことがない人でもわかるよう、図をふんだんに使って解説して

 

います。また、DVDではイメージできるよう、実際にカットもしています。最初から100%

 

上手く切るのは難しいかもしれませんが、マニュアルの通りにカットしていけば、思った

 

通りに仕上がるようになります。もしわからないことがあったらどんどん質問してくださ

 

いね!

 

 

 

 

2 この教材以外に必要な物はありますか?

 

 

 

2 さすがに文房具のハサミだと切りにくいので、ヘアカット専用のはさみが必要です。

 

教材内でプロの使い心地に近くてリーズナブルなハサミの紹介もしていますから、ぜひ参

 

考にしてください。

 

 

 

3 大人の髪は切れますか?

 

 

 

 

3 大人も子どもも、ヘアカットの基本は同じです。小さな子どもからお年寄りまで、ど

 

んな年齢の方にも使えますのでご安心ください。足腰の弱ったご高齢の方のヘアカットな

 

どにもピッタリです!

 

 

 

追伸:

 

 

 

「お母さんが切ると、かっこよくなるんだよ!」

 

「お母さんに切ってもらったら、友達にほめられちゃった!」

 

子どもが満面の笑みでそう言ってくれるとしたら……

 

うれしいと思いませんか?

 

 

 

「お母さんが子供の髪を切る」期間は、一生ではないかもしれません。

 

だからこそ、貴重で、かけがえのない経験になるでしょう。

 

「お母さんが切ってくれた髪型、すっごくすてきだった」

 

その思い出は、お子さんの中で、お母さんの中でずっと輝き続けるはずです。

 

 

 

さあ、今すぐ、あなたの手で

 

大事なお子さんをかわいく・かっこよくして

 

おしゃれを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

お申し込みは今すぐに!!

 

 

家族のためにも!!

 

 

 

 

商品

 

ダウンロード版 PDF 全60ページ DVD動画 5時間17分

 

配送版 DVD動画 商品版 5時間17分

 

ご希望の場合、別途送料1,500円かかります。
お送りすることも可能です。

 

 

 

購入費用費用 (ホーム ファミリーコース )4,800円です。

 

 

購入費用費用 (フル サポートコース 六ヶ月)9,800円です。